PR

仕事を辞める時に愛媛県で頼める退職代行サービスなら

明日にでも仕事を辞める時に愛媛県で利用できる退職代行サービスはどこにあるのか?

会社の上司のパワハラがひどい、毎日の残業時間がえげつない、仕事を辞めると言って退職届けを出して受理してもらえないなど、今すぐ仕事を辞めたい方は「退職代行サービス」を利用しましょう。

仕事を辞めたい理由は様々だと思いますが、上司や社長に辞めるということを言い出せない状態が続いていませんか?

そんな仕事上の悩みの相談に乗ってくれるのは、愛媛県では労働基準監督署などがありますが、実際に退職をするときの行動の手助けはしてくれません。

あなたが言い出せない退職の申告を代わりに行ってくれるのは、退職代行サービスなのです。

愛媛県で仕事を辞める時に利用できる退職代行サービス

退職代行サービス業者は今働いている会社にあなたに代わり「辞めます」と連絡してくれる業種です。

もちろん辞める時の理由や内容も聞き取りご、うまく考えて代行してくれます。

基本的に会社とのやり取りは全て電話で完結するため、日本全国がサービス対応地域になるのです。

もちろん愛媛県に住んでいて、愛媛県の会社を辞める場合でも手軽に利用することができますよ。

弁護士や司法書士などにも頼めるの?

仕事を辞めたいけどもなかなか辞めることができないという相談は、弁護士や司法書士にすることもできます。

残業代を支払ってくれない、パワハラがひどくて困っている、自分で会社に仕事をやめることを伝えることができないくらい追い込まれている、こういった場合に法律の専門家に相談することも可能です。

知り合いに労務問題に詳しい弁護士さんなどがおられる方は相談してみてください。

ですが正直にいうと、相談料金から相手会社への退職の申請など全てを含めると弁護士にお願いした場合かなり高額になる可能性が高いですし、「明日辞めたい!」などのスピード解決も難しいでしょう。

懇意にしている弁護士さんなどは居ないという方は愛媛県で利用可能な退職代行サービスを使う方が安く、早く、確実に仕事を辞めることができますよ。

愛媛県でも利用可能な退職代行サービス

日本全国対応の退職代行サービスをご紹介します。

実際に愛媛県、松山市はもちろん、県内全域からの依頼も沢山こなしており、実績のある会社です。

退職代行サービス「SARABA(サラバ)」

「SARABA(サラバ)」は愛媛県でも利用可能な退職代行サービスです。従来なら会社を退職する場合、上司に相談することから始まり、仕事の引継ぎや調整を行っていました。最低でも2週間程度かかります。辞めようと思っている会社では数日でも働き続けるのは苦痛ですよね。「SARABA」なら、思い立ったその日に辞めることができます。

「SARABA」では、行政書士が退職代行の業務を行っており、税込2万4,000円でサービスが受けられます。さらに24時間対応可能で、依頼した当日に退職することができます。離職票や保険証などの手続きにも対応してくれるので安心ですよ。

最後の給料の請求までしっかり対応してくれます。「SARABA」は電話代行の一環としてサービスを行っているので、日本全国どこでも対応可能です。

退職代行サービス「SARABA(サラバ)」公式サイト

愛媛県での対応地域は、松山市,今治市,宇和島市,八幡浜市,新居浜市,西条市,大洲市,伊予市,四国中央市,西予市,東温市を含む全域です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました