物を投げてくる上司に会わずに会社を辞める方法

パワハラになるのかどうかわかりませんが、今働いている会社の上司が手を出すことはないんですが、物を投げる人で、怖くて毎日毎日、仕事に行くのが本当に嫌なんです。

ヒステリックな上司で、少し気分が悪いことがあるとすぐに大声で怒鳴りだして、物に当たり散らします。

私の方に物を投げてくることはありませんが、それでも机の上のペンや書類などを投げ散らかして罵声を浴びせてきます。

世間では、間違いなくパワハラになると思いますが、怖くて誰も言い出せません。

こんな会社すぐに辞めたいんですが、この怖い上司に会社を辞めたいと伝えることが怖くてできませんでした。

そんな時に、退職代行というサービスを知りました。

自分の代わりに、会社に電話してくれて会社に行かずに辞めることが出来たんです。

退職代行サービスに依頼すれば、あとは丸投げで全てが解決しました。

退職に必要な書類なども、退職代行の会社がやり取りしてくれるので、私自身は何もせずにすんなり会社を辞めることが出来ました。

何より、あの物を投げつけてくる上司に会わないで退職することが出来たので本当に精神的に落ち着きました。

毎日毎日、あの嫌な顔を見ないといけないというストレスから一気に解消されました。

価格的には、決して安くはありませんでしたが、強烈な上司と顔を合わさずに会社を辞めることができるなら、この価格なら満足できるかなと思いました。

パワハラ上司や、物を投げてけてくる上司に、退職したいとなかなか言い出せない人は、この退職代行サービスは本当にいいサービスだと思います。

一度使うだけで、人生がリセットできる感覚にもなります。

悩んでいる人は、今すぐに利用して、人生をやり直すべきだと思います。

コメント