明日会社を辞めたいと本気で思っている方へ

明日会社を辞めたいと本気で思っている方、今現在も毎日仕事に通うのが苦痛になっていると思います。

上司のパワハラやセクハラ、毎日の残業や度を超えた長時間労働、会社の人間関係がうまくいかない、思っているより給料が安かった、就職したときの条件と大きく違った、など様々な理由があると思います。

僕自身は営業社員でした。

毎日のように新規顧客を開拓するために自分のテリトリーを歩き、様々な会社に飛び込み、契約を取ってくるというものでした。

仕事の内容は飛び込み営業ということで思っているよりハードでしたが、契約をとれば給料はそれなりに上がりますし、夕方に会社に帰るまでは普通の仕事でした。

ですが会社に帰るとそこから日報の整理や見積もりの作成、上司への報告、お客様の提案書の作成など業務がものすごく多かったのです。

もちろん書類作成など必要な事はこなしてましたが、この中の「上司の報告」が1番メンタルを削り取る部分でした。

営業成績が悪い日にはどれだけ仕事で努力しても、非人道的な言葉で罵られ、契約を取って帰った日ですら嫌味や小言を毎日2時間以上もいわれ続けるのです。

最初のうちはこれが普通かと思っていたのですが、1ヶ月2ヶ月と続くうちにこの上司に対して憎しみが生まれるようになったのです。

営業から帰社して毎日2時間、どんな時でも小言と罵声を浴びて、僕の会社を辞めたいという気持ちが毎日のように大きくなっていったのです。

パワハラを受け続けた僕はこの上司に対して「会社を辞めたい」ということを伝えることすら怖くなっていたのです。

この上司より上役の支店長等に退職の意向伝えればいいのじゃないか、と思われるかもしれませんが、パワハラ上司の上を飛び越えて上役に仕事辞める旨を伝えるなんて当時は怖くてできませんでした。

明日にでも会社を辞めないとおかしくなってしまうと思った僕は人に頼ることにしました。

明日会社を辞めるために

今日が月曜日だろうと、週末の金曜日であろうと、いつであろうと明日会社を辞める事は可能なのです。

僕自身は、一人暮らしをしていたため特に頼る人がいなくてたまっているストレスも溜め込んでしまっていました。

どうすればすぐに会社を辞めれるだろうと考えていた時に知ったのか「退職代行サービス」なのです。

このサービスを利用するとパワハラ上司と顔を合わせることもなく会社をやめることができるのです。

実際にボクは思い立った次の日に会社を辞めることができました

会社を辞めてからは

実際に退職代行サービスを利用して思い立った次の日に会社を辞めてからは、あれだけ毎日悩まされていた上司のパワハラは全くなくなりますし、前向きに生きていく事ができるようになりました。

会社をやめて2週間経ってから次の会社の就職が決まり、今では新しい会社で働きだしてもう2年が経ちます。

正直仕事が楽しいとは感じていませんが、パワハラがなく毎日仕事場に行くこと自体が辛くはありません。

僕自身は本当に前の会社をやめてよかったと思っていますし、過去のパワハラの経験談を知人に話すと「それはすぐに辞めてよかったね」とほとんどの方がいってくれます。

会社を辞める時に利用できるサービス

ボクが「明日会社を辞めたい」と思ったときに知った退職代行サービスは、会社員であればどなたでも利用できます。

もちろん公務員でも派遣社員でも契約社員でも、アルバイトでもパートでも、会社を辞めたいけども自分ではなかなか言い出せないという方ならどなたでも利用可能です。

僕自身が実際に利用したのは「SARABA(サラバ)」という退職代行サービスです。

仕事辞めるということを行政書士がかわりに伝えてくれるサービスですが、今日お願いすれば明日の朝には会社を辞めることができます

ネットから申込みを行い、3万円を支払えばすぐに退職の代行業務を実行をしてくれます。

退職代行サービス「SARABA(サラバ)」公式サイト

明日会社を辞めたいという「明日」が毎日のようにずるずると後ろ後ろへと伸びてしまっているあなた、本当に時間の無駄ですし前に向かってススメません。

どうせこのまま今の会社の仕事を続けていてもなんの成長もないですし、自分で退職を思い切れない方はボクみたいに退職代行サービスを利用すると人生が前向きになりますよ。

コメント