PR

看護師を辞めたい!勤務体系が尋常じゃない場合は退職代行で!

看護師を辞める時にも退職代行サービスは利用可能です。

人の役に立ちたい!困っている人を助けたい!自分自身が病院で看護師さんにお世話になってこの滋賀とがしたい!と希望を持って働き出しましたよね。

ですが実際に勤務した病院での看護師の業務内容のほとんどは人間関係だけで構成されており、ちょっとしたミスでとんでもない責任を負わされたりへんなしきたりや、いじめなど、病院によって大きく違います。

想像と違った、とんでもない所にに入ってしまった、などと後悔しても後の祭り。

ただでさえ少ない看護師で回している仕事、自分だけ辞めたいなんて言いにくい。

そんなときは退職代行サービスに代わりに仕事を辞めることを伝えてもらいましょう!

当然病院に行く必要もないし、スッパリ辞める事ができますよ。

すぐに辞めるのはダメと言われていたけど大丈夫?

看護師を辞める時には1ヶ月前に絶対に報告すること!というのが業界の常識でしょうが、法的には2週間前なのです。

さらに今日今すぐに辞めたい!ということも「職業選択の自由」という憲法のもとに認められています。

雇用体系が社員でもアルバイトでも辞めることも何の問題もありません。

ただ、院長や上司が威嚇をして辞めにくくさせているだけなのです。

自分で病院を辞めると言えないならプロに代わりに伝えてもらう

退職代行サービスは「自分でこの病院を辞めます」と言い出せない状況になっている人を助けてくれるサービスなのです。

第三者である退職代行サービスが病院や上司にあなたが辞めるということを伝え、あなた自身は病院に行く必要も、院長や上司に会う必要もなく、そのまま辞めることができるのです。

もちろん残っている給料も振り込んでもらうように言ってもらえます。

辞めたい看護師を助けてくれる退職代行サービス「SARABA(サラバ)」

「SARABA(サラバ)」は全国対応で利用可能な退職代行サービスです。

欠員が出てシフトがめちゃくちゃでみんな殺気立っている、今自分がこの病院から抜けてしまったら他の看護師に迷惑をかけるという場合でも大丈夫です。

いつも業務に追われているのでこの状況が好転するなんてないですよね。

なら退職代行サービスに辞めるということを伝えてもらいましょう。

「SARABA」の運営会社は合同会社ゼロです。「SARABA」では、行政書士が退職代行の業務を行っており、税込2万4,000円でサービスが受けられます。さらに24時間対応可能で、依頼した当日に退職することができます。残りの給料の振込先を伝えたりする手続きにも対応してくれるので安心です。「SARABA」は電話代行の一環としてサービスを行っているので、日本全国どこでも対応可能ですよ。

退職代行サービス「SARABA(サラバ)」公式サイト

病院を辞める、上司に報告するという事でメンタルをすり減らすのは時間の無駄です。私自身退職代行サービスを利用して看護師を辞めて本当によかったと思いました。

本当にすぐに辞めれるので相談してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました