PR

辞表を出しても会社を辞められない人は退職代行を利用してください!

辞表を出して受理されたはずなのに、3ヶ月経過しても、いまだに会社を辞めれなくて悩んでいる方にオススメの方法があります。

仕事を辞めたいと上司に話し、辞表を出したのに辞めれる気配が全くない酷い会社はたくさんあります。

辞表の日付は空欄にしろと言われる様な会社もあります。

会社側の言い訳としては、「次の人が見つかるまで居て欲しい」「次が見つからないから」と言ってくると思います。

会社を辞めると迷惑がかかるのはわかっていながらも、「人がいないから」と引き伸ばし続ける会社が多いです。

仕事が嫌になってしまい、辞めようと決意したにも関わらず、会社を辞められないとなると精神的にも辛くなってきます。

自分の職場が労働基準監督署が入れない会社の場合は、どこに相談したらいいのかわからないですよね!

そんな時は退職代行サービスを利用しましょう、退職代行サービスを利用すれば第三者が間に入ってくれるので、スムーズに退職する事ができます。

辞表を出しても、会社を辞められない人には、退職代行サービスを利用することをオススメします。

退職代行はこちら

料金は必要になりますが、今の苦しみから解放されます、前向きになれるためにも是非利用して見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました