退職を伝えると嫌がらせをされるのじゃないか?その心配を解消する方法

退職を伝えると嫌がらせをされるんじゃないだろうか?

仕事を辞めたいけれどもなかなか言い出せない、実際に仕事に行かなくてよくなるまでの期間絶対に嫌がらせやいじめにあうと予想されるという方、それなら辞めたい日の前日に退職代行サービスに仕事を辞める旨を伝えてもらえば即日で辞めれますよ。

退職するまでの2週間が地獄になるかも

人間関係や仕事の内容がもう我慢できないから退職したい、そんな時に心配になるのが「辞めるまでの期間」ですよね。

今日「辞めます」と伝えても残務処理や引き継ぎなどがあるということで絶対に2週間ほどは会社に行かないといけないと言われる。

でもその2週間、上司や同僚に嫌がらせをされるのが目に見えてわかる場合がありますよね。

以前に辞めた人も同じように嫌がらせやいじめを受けていたのを見ているし。。。

針の筵のような本当に地獄の2週が耐えられないかも、ということで退職を言い出せなくてズルズルとここまで来てしまった。

そんな場合はすぐに辞める方法を利用しましょう。

即日で仕事を辞めるのを助けてくれる退職代行サービス「SARABA(サラバ)」

「SARABA(サラバ)」は全国対応で利用可能な退職代行サービスです。

もちろん即日退社という場合でも大丈夫です。職場に行く必要はありません。

あなたの労働環境もじっとしていては変わりませよね。

なら退職代行サービスに辞めるということを伝えてもらいましょう。

「SARABA」の運営会社は合同会社ゼロです。「SARABA」では、行政書士が退職代行の業務を行っており、税込2万9800でサービスが受けられます。さらに24時間対応可能で、依頼した当日に退職することができます。残りの給料の振込先を伝えたりする手続きにも対応してくれるので安心です。「SARABA」は電話代行の一環としてサービスを行っているので、日本全国どこでも対応可能ですよ。

退職代行サービス「SARABA(サラバ)」公式サイト

仕事を辞めると伝えてから嫌がらせをされるような仕事に行く、というメンタルをすり減らすのは時間の無駄です。私自身退職代行サービスを利用して仕事を辞めて本当によかったと思いました。

本当にすぐに辞めれるので相談してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました